電子計測
2001.7.13の復習課題



卒業研究着手が段々と近付いて来て、学科の教員がどのような研究を行っているのか、そ ろそろ興味が出て来たのではないかと思う。それを知るための簡単な方法は各研究 室が用意しているwebページを見ることであろう。そこで、各研究室のwebページに関し て、良いと思うものとあまり良くないと思うもの一つずつを挙げて理由をつけてメー ルに書いて提出すること。なお、課題の提出は7月16日(月)以降に行うこと。すなわち、 ある程度の時間は各教員のページを閲覧して情報を収集することが前提である。

今後、学部卒で就職を希望する場合には、来年早々には活動を始めなければならな い。最近の就職活動はwebとメールを活用することが前提であるので、今後もこの 教室からNetscapeを使用して、webの閲覧に励むことが必要である。好き、嫌いに かかわらず、webページをじっくり見る練習も「たまには」行っておこう。また、 メールの一般的な書き方もマスターしておかないと恥を書くことになるので、注意 すること。

提出方法
提出先gaia@mag.shimane-u.ac.jp
提出期限2001.7.27
17:00
件名
(サブジェクト)
inst7-13
その他成績の付け間違いを防止するために、メールの本文には自分の氏名を書くこと。署名を設定すれば毎回書く必要はないので楽である。

なお、質問等がある場合には上の提出先とは別の

nawate@ecs.shimane-u.ac.jp

宛てにメールを出すこと。提出先アドレスに質問を出しても回答は期待できないのであしからず。


本日のテキストに戻る